2:
競馬板なので
あまり期待はしないが、
だいだい30万ぐらい貰えるの?

6:
>>4
借りすぎwwwwww
破産してやり直せ

48:
>>6
債務整理して払ってるから今460万までへったぞww

9:
30歳の団体職員で総支給90万
人事院もう少し頼むわ

19:
>>9
こんな時間に5ちゃんやってるようなやつに90万は払いすぎだわ。

10:
総支給90万なら充分だろw

わし40くらい、大手の子会社だからか搾取されまくり

11:
46万だが月収のほうが多い。
謎。

12:
みんな
けっこうもらってんな。
景気いいのか?

13:
俺の会社は夏と冬のボーナスを12等分にして毎月の給料に入ってるわ。
俺はまとめてもらいたいのに。

15:
年俸制だとボーナスのありがたみを感じられない

16:
ボナス40・年収600
誰でもできる底辺作業だしこれで十分

18:
>>16
年収600?ボーナス40?
紹介して欲しいわ

17:
手取り100万ちょいだけど全額競馬の借金返済に充てるわ
毎回全額返済してるのに借金が徐々に増えてて困る

20:
経理
給与55万/月
賞与夏70万
賞与冬120万

今年の博打マイナス400万

ク○ッタレ‼︎

22:
もしかして
競馬板って
裕福層多いのか?
というかなんでそんな金もらって
借金あんだよw
一体月いくらぐらい競馬に使ってんの?

24:
大企業工員で55万

26:
外資系だが
800万だった

29:
競馬板って富裕層の勝ち組だらけなんだな。勝ち組じゃなく競馬なんて毎週出来ないよな。羨ましい。
総支給250万

31:
公務員90くらい

だが競艇にハマってカード借金600w

32:
総支給55
手取り40
年齢は33

34:
28歳フジテレビ社員

手取り57万くらい

35:
嘘つきばかりWW

38:
自動車の底辺工場マンはボーナス良いよなぁ
月収はク○だけど、普通に100万近く皆貰えてる
まぁ20年後はどうなってるか知らんが

42:
iPhoneSE担保に2万借りた!

43:
俺はてっきり
競馬板民はフリーターか派遣だらけかと
思っていたが、まさかの中流民。
ちょっとショックだわ。
おまいらホントのこと言えよ。

45:
>>43
おまいさんは?


30代前半
支給53万
手取44万

54:
>>45
恥ずかしくて言えんわ。
ボーナスって50万オーバーが当たり前なのか?

57:
>>54
そんなことないぞ
俺は専務に気に入られてたまたま超ホワイトの中小入れたから50は超えるけど、まわりでは0のやつとか餅代しかでないやつはいっぱいいる
逆に100超えるやつもいるな
30超えると格差が広がる

60:
>>54
俺なんか額面18万で、手取り14万8000円だった。
従業員130人くらいの中小なんだが、50万オーバーなんか夢みたいな額だ。

44:
国家公務員 手取り58

47:
俺だけ本当の金額教えてやる
支給額18万

43歳
月収26万
職種
油圧ポンプ製造

大多数の現実はこんなもんだ

49:
中小企業は1月分が多くて
大企業は2.5月分が多いらしいぞ
あくまで傾向だから中小だけど突き抜けて多いやつとかもいるけどな

51:
競馬版なんてアルバイトしかいないだろwwwwww

55:
個人投資家業
自宅警備職
額面0、手取り100万
年収1,500万
今年はやや特殊だった気がするが、資本金と技術経験が増えてきているので
来年もそれなりに期待できる。

58:
公務員2年目
手取り42万

59:
飲食 店長
42.5万

62:
団体職員30代前半
額面70、手取り60

控除多すぎるわ

63:
>>62
むしろ税金そんだけですむのか?
今日入ったがそんなもんじゃないんだが、税金。

66:
インフラ整備事業系の非現場、中途入社8年

50万円

67:
額面70万の後輩は手取り55万だったわ

73:
約40万支給の手取り31万くらい
IT系

74:
うーん
やっぱり公務員は50そこらで安定してんな。
多少不況でも確実にもらえるでしょ?
民間で7、80もらってても来年にはどうなってるか分からんしね。
100万オーバーの人は別次元だな。

75:
昔の彼女が看護師で20代後半なんだけど、普通に110万とかでワロタ
一応国際病院的な大きな病院なんだけど

76:
35歳、170ぐらい。

85:
>>76
身長の話をしてるんじゃないぞ

78:
0
貰ったことない
どこの貴族の話だよ