3:
調教見てると1000万クラスくらいかな

4:
万葉ステークスなら

5:
グランドナショナルみてみたいわ

6:
障害馬がスタミナの塊とは思わない方がいい
スタミナも大事だけどどちらかって言うとスピードと瞬発力の方が大事
瞬発力ないと飛越後に置いていかれる、元短距離馬が良績残してるのがそれ

16:
>>6
バクシンオー産駒とかでも割と何とかなってるもんな
平地とはホント別物だわ
だから平地未勝利でも障害で無双したりする

17:
>>6
基本はそうだけどオジュウチョウサンはステゴにボリクリだしスタミナ寄りじゃね?

7:
サイモントルナーレには勝てたと思う

8:
勝てるわけねーだろ
どんけつだわ

14:
こういう馬を一度凱旋門賞に出してみろ

15:
馬鹿か?最下位に決まってるだろ

例えば障害馬ばかりで平場やったとしても、
クランモンタナとかにボロ負けするぞ

20:
テイエムドラゴンが小倉2600の500万使う予定だったのが
骨折でお流れになったのが残念だった

見てみたかったなぁ

21:
海外は障害レース豊富なんでしょ?

22:
>>21
国による。

24:
スプリングゲントとかメルシーエイタイムとか毎回平地叩いてJG1だったよな

25:
JG1馬がたたきで平場のレース使うのなんて
普通だろ
最近はないのか

26:
少なくてもG2クラスは勝ち負けになる
短距離は無理だが