2:
「受胎確認後」じゃなくて?

3:
>>2
そうだね。

4:
日本ダービー馬50万
重賞未出走馬80万(即日満口)
理不尽だねえ

13:
>>4
まぁでもワンアンドオンリーとなら重賞未勝利馬選ぶわなw

6:
交渉次第でタダ

7:
重賞未出走馬(80万)ってシルバーステート?

9:
高すぎる

10:
結局この馬は何だったんだ
弱かっただけか?

15:
>>10
世代内では強い方
3歳秋に無理しすぎて走る気なくした

11:
神戸新聞で故障してたら良かったのにな

14:
神戸で極限の疲れを知ってしもたんよ

18:
ワンアンドオンリー「お金払うんでヤらせてください…」

これが正解だろ

20:
まあワンアンでさえセ○○ス一回で俺の手取り二ヶ月分

23:
実質ノースヒルズのプライベート種牡馬なんだから外野が高すぎとか言うのは野暮なんだよ

24:
ドバイ3着後に引退でも200万くらいだったと思う
晩節を汚すとよくないね

25:
神戸新聞杯→菊花賞→JC→有馬→ドバイシーマ3着
色々おかしい

26:
ダービーの価値とは…

27:
誰が金払って自分の牝馬にワンオンつける?

28:
シルバーステート「ブゲラッww」

30:
スターダムは250万くらいにはなるだろうな
かなりの人気になるだろう
父の種付け料も影響するね
非常に柔らかいから産駒が活躍する確率もかなり高いと思うんだけど