2:
汚黒惨敗で北島が公衆の目前で種を怒鳴り付ける

9:
サウンズオブアース2着

11:
彼女同伴でゴール前で観戦してたらいつの間にか知らないオッサンのい○○つが彼女にハマってた

40:
>>11
周りにつま○ないって言われない?

58:
>>40 >>11は確かにつま○ないけど、ラッキース○ベのひとつやふたつはあるよ

14:
蛯名ピンク帽

19:
船橋法典まで90分

24:
>>19
駅からスタンドまで120分。
あると思います!
帰りは駅の入場制限でさらに時間が。。。

38:
>>24 帰りの話だよ リアルに場内でアナウンスされる
東中山か西船橋まで歩いたほうが早いと

21:
水上の本命キタサンブラック

22:
>>21
やめてくれw

27:
お前らって何のためにスマホに地図アプリ入れてんだよ?
有馬記念の日だけは下総中山駅まで歩けば全く混まないで帰れるからな?
よく覚えておくように

29:
>>27
その発想は無かった!
歩いて40分位?
西船より近いの?

31:
>>29
実は700mしか違わないんだよ

32:
>>31
なるほど

39:
>>27 西船橋でも混まないじゃん
人混みいやなら、セブンの脇道入らずに線路沿いまで行けばいい

44:
キタサンブラックハナ差負け。
武豊絶望→来年絶不調→落馬→引退

52:
1、2、3番人気の堅い決着だけは勘弁。

55:
キタサンの帽子の色が白か黒

60:
>>55
名前にかけて2枠黒の3番

54:
キタサン引退式サブの頭に雪積もる