35:
>>1
マジかよww
壮絶に笑うわ

10:
まだ26歳だから、精神的に幼く、プライドだけが高いという典型的なタイプ。
あと、世界的な格はアッゼニ>>>>>>クリスチャンデムーロ>>>ミルコデムーロ
なのに日本では扱いが真逆なことも気にさわったのかも知れない。

19:
>>10
来なくていいよ
日本に合う外人が来ればいい

17:
二度と来なくていい
代わりに若い有望なやつ誰かおらんのか
そういやギュイヨンとか今向こうでもあんま活躍聞かんな
一時はスミヨン二世とか呼ばれてたのに

20:
誰も困らないからいいよ

32:
ジャンダルム勝たせて即乗り替わり言われたもんな。
他重賞もスライドで乗ってたし扱いは確かに醜かったな。

36:
>>32
初めから代打と知ってて受けたんだよ
アッゼニのコメントにもある

43:
未だに誰だよと思ってる

61:
それより武落としたのが本当ににタイプツーエーでワロタ
昨日惨敗してたやん
あんなのムーアに乗せようとしてたのかよ

62:
イタリア人だから仕方がない
ジャンダルムでGII勝って金を手にしたから十分だったのだろう

72:
ルメールもデムーロも結果出していい馬乗ってるんだからな
今の連中みたいに最初から極上馬質だったわけじゃない

108:
>>72
これな
ミルコもルメも小倉とかドサ回りも経験して頭角を現して来たんだしクリスチャンも中央で乗れななくて南関だったからな

この辺はいきなり連れて来た外人とは全然違うわ

84:
外国人騎手も結果を出していい馬を任されている
デムーロ兄弟もローカル大井でも結果を出して今の地位がある

85:
そういえばウィリアムズ最近来ないな

110:
中内田の馬でこの成績だからもういいよ
熱血漢バルザを呼んでこい

111:
スミヨンもかなり素行悪いらしいけど拗ねて帰るって本当ならスミヨンより悪くね?ガキかよ

121:
ムーアはともかく、Mデムーロ、ルメールより下に扱われるのはプライドが許さないんだろう

122:
海外ではデムルメより評価されてんの?

123:
>>122
されてる

132:
>>122
シェイク一族の騎手を批判するメディアはないよ

125:
一概に海外っていうけどアメリカ行ったらどっちっも無名