3:
強いよ
シュヴァルの位置で競馬できたら3馬身くらい離してる
豊がスタート直後内に切れ込んだのにうまくやられた
ルメの大舞台の勝負弱さを突かれた形だわ

5:
ダービー馬直接対決でもはっきりカタついたな

11:
>>5
マカヒキが本当にダービー当時レベルのデキだったとすると
やっぱ4歳やばいなあ…サトダイ以外はGIIIすら勝てなそう

7:
デムーロに乗って欲しいわ
ルメールには合わない

9:
前走でペースに恵まれたラキ珍ではないのは明らかになってたからな
キタサン引退の来年は古馬の筆頭よ

でもキンカメだから阪大や春天に出てきたら無条件で切るけど

22:
>>9
この馬はスタミナはある
他のキングカメハメハ×母父サンデー系とはまるで違う

12:
パドックで見た限りまだ全然馬体完成してないのにな
どこまで強くなるんだこれ

13:
キタサンに勝ったのはよかったけど
シュヴァルに負けたのはこの馬の限界のような気がしてイヤな感じ

18:
>>13
どうみてもまだまだ成長過程

16:
後手後手にまわったのに伸びてくるとはな
直線フワフワしてんのに

17:
ウインドインハーヘア~レディブロンド
キンカメ×シンボリクリスエス

ワクワクするわ

19:
有馬一択

21:
久々にまともなダービー馬が来たか。
ドゥラは強かったけど虚弱だったからなー

23:
3歳牡馬レベル高いなぁ

24:
ルメール下手に乗ったな
勝てたんじゃないか

28:
現時点では強いし将来性もある
けど強さを持続できるかは重要な問題
ワンオンとかマカヒキみたいに維持できない馬もたくさんいる事だしな

29:
余裕のローテで来てるのにシュヴァルグランに負けてちゃあかんやろ

34:
>>29
そうだなシュヴァルグランに負けて
余裕ローテだったし
怪物級ではないというのは同意

30:
神戸新聞杯もコースレコードまでコンマ何秒っていう高速タイムだしな

ダービーはミドル~ハイペースだったら圧勝してたかもしれん

32:
シュバルグランってサトノとどっこいだろ?つうことはそのシュバルグランに負けた斤量軽いレイデオロもどっこいだろ?現役馬って世代関係なくレベル低い?

38:
強いね

そしてキセキもキタサンと勝ち負けするくらいに強いのかも

39:
ラキ珍だらけのダービーのみの1冠馬の中では、近年最強クラス