2:
人気して豪快に飛びそう

3:
まだまだ怪物

5:
愛知杯じゃないのかよ・・・

13:
超早熟馬だったん?

24:
京都の1800だけ使っとけよ

26:
ようやく身の程をわきまえたか

32:
同日の中日新聞杯のがよくね?
前週にチャレンジカップあるから空き巣っぽいし

44:
完全に歯車が狂ったな
こうなると立て直すのは難しい
皐月賞へ強行せずにオークスまで待ってたらどうだったか

48:
岩田が久方ぶりに話題の馬に乗ってて楽しみにしてたんだけどなぁ

51:
もう調教やってたんだな
時計だけ見るとわりとよさそうな感じか?

52:
2戦目上がり最速でブチ抜いてきた時のポテンシャルが1番高く見えたな
2着に逃げ粘ったタガノアスワドはそれなりに強いし
夏越えてから前みたいに追い切り猛時計出せてないしもう完全に終わったんだろなぁ…

55:
お母さんになりたがっている

62:
OP出る時点で弱気なんだろうな

72:
タガノアスワドと一緒にダート路線を行けばいい

90:
思い切って大逃げしてみたらどうだろう
こういうタイプは一頭で走ったほうが強そう

93:
いうても皐月はまあまあやったんやしこのぐらいは勝てるだろ

94:
どっかで復活するとは思ってる

96:
皐月賞でいっぺんに評価を落としたけど
問題なのは
ローズS、秋華賞と、さらに内容を悪くしてる事だな
この2戦が皐月賞並みのパフォなら、まだ救いはあった

100:
リゲルS
ファンディーナ
サトノアーサー
キョウヘイ
ハナレイムーン
モズアスコット
ジョーストリクトリ

112:
調教とか見ても秋以降どこかぬるいし
馬自体が走る気がなくしてると思うんだが

119:
厩舎もあの路線で行くのは嫌がってたし、ターファイトが色気出し過ぎたんだよ

123:
繁殖に上げて産駒に期待すべきだ