2:
いいくらいだろ

4:
結局ルメールに変えた意味あった?
肝心なGIでヘマしてばっかりだったし

7:
>>4
蛯名の方がマシだったな

8:
今思えばサンデーの後継はフジキセキだったな

9:
この馬はやっとかって感じだなw
衰え知らずで偉い馬だったが

11:
一応皐月賞勝ってるけど全然そんな気がしないよな

12:
最後なら有馬記念出てほしい

15:
ロゴタイプ、イスラボニータ、ディーマジェスティ

初年度から皐月3頭で牝馬取り合いか
ディーマジェが一番厳しそうな気がする
100万とか欲の皮つっぱらんで
50万とかにしときゃ良かったのに

28:
>>15
見る目ないなー
ディーマジェが一番数は集まるよ
日高なんで質は厳しそうだが

17:
短距離馬は引退レースがこれか香港になるのが残念だな
やっぱG1馬が順調に引退するならG1が良い

18:
阪神カップって、

蛯名で有馬記念だろ。

19:
100万くらいで社台入りかな?

22:
生き残りはワンアンドオンリーだけか…既に影みたいなもんだが

27:
引退レースはフェブラリーSにしてほしい。
もっとも好走するようだと、引退が延長されそうだがw

34:
今の蛯名なんて乗せられんだろw

35:
出てきたときはおっと思ったが所詮フジキセキだったな

36:
結局3歳がピークだったな

38:
ロゴタイプが去りディーマジェスティも去りイスラボニータも去るか

58:
>>38
同じ年に三頭の皐月賞馬が。
何か足りないと思ったらドゥラメンテはとっくに引退してたんだな。、

41:
調教師が栗田だったのは勿体無かったな・・・

42:
ルメールにめちゃくちゃにされた
G13つ損してる
蛯名降ろしたのが間違いだったんだよカ○が