2:
キタサンの相手に買いたいんだが迷ってます

3:
外人

7:
>>3
ルメールってわけわかんなく飛ぶやん?

サトノクラウンって馬場渋らなきゃ走らんやん?

5:
レイデオロくん3さい。
つよいから。
おわり。

10:
レイデオロ…西下して菊花賞馬を千切る
クラウン…ミルコが選んだから
そんだけだわ

12:
>>10自己レス
ちなみに外人信者とかじゃないのでw
ミルコはむしろ嫌いな方w

15:
天皇賞組を排除すると、レイデオロになる。
ボーマン?

17:
レイデオロ(南W/馬也)54.1-40.1-13.1

ソウルスターリング(南W/馬也) 68.3-52.1-38.3-12.1

藤沢買うならソウル

19:
>>17
それ数字で騙されてるだけやで ソウルは掛かってその時計でレイデオロは追ってからの反応がええ

18:
デムーロだから買うってのがまだよく分からん
ジョッキーの能力ってどう評価してるんや

21:
>>18
普通に見てりゃわかるだろ
先週なんてデムーロだから1着に来ただろどう見ても
あれが騎手田中勝春だったら掲示板に乗れてるかどうかも怪しい

22:
サトノは距離伸びた方が良さそう

24:
まあどの馬も、まだキタサンほどの

強さを感じない

25:
キタサンか惨敗した同コース同距離の東京優駿競走
レイデイオロは優勝しクラウンはキタサンに先着

まあそんなことよりデムーロやルメールに逆らうのかと
自分はワイドいってんかだからキタサン来ても来なくてもいいけど

26:
トーセンパジル買おうと思ってたのに香港かよ

28:
レイデオロ買おうとしたんだが
時計の裏付けがない、厳しい流れでどうなるかわからんとか言われてるのみて
デムーロ乗るサトノクラウン!
って思ったけど大阪杯でマカヒキに先着されたり去年の天皇賞で惨敗したりと
良馬場だと向かないんじゃないかとおもうわけなんですがどうかね?

30:
>>28
3歳馬の2400の持ち時計見てるとか馬鹿じゃないの?その距離のまともなレースダービーと神戸新聞杯ぐらいしかないじゃん

31:
デムーロが勝っても驚かないのは当然としてルメールが今年の東京2400のG1全部持っていってもそれはそれで驚かない

34:
キタサンこそ上がりが早いとダメとか言われてとんだぞ
母系がバクシンオーで距離が持たないだろうとも言われてたし

36:
今日の雨とこの寒さならパンパンの良にはならんからデムーロじゃなくてもクラウン買える

38:
ミルコとクリスチャン

39:
鈴木康弘先生が100点を付けたレイデオロを信じろ