3:
天皇賞で全く追わずに楽させたから、レースで頑張らなくて良いって馬が学んだんじゃないか?

7:
やっぱリベルタス病か
ディープ牡馬に起こりやすい

12:
あんな外回して脚使えるかよ

距離ロスしすぎだっつーの

56:
最初からずっと大外○しててワロタ

35:
秋天で、真面目に走らなくていいって覚えちゃったらしいって
昨日の予想TVで言っていたな

32:
ペルシアンナイト「俺も極悪馬場走ってるんですけどwww」
エアスピネル「俺もやでwwwwww」

38:
>>32
いや、秋天1週前は同じ不良でも大したことはない

54:
もともと注文が多い馬だろ
安田記念は全て揃って勝てた

40:
アラジンはパンパンの良馬場じゃないと走らない
クラウンは田んぼみたいな重馬場じゃないと走らない

条件不問で走ってくるのが誇っていいG1馬だわ

49:
だいたい天皇賞使う意味するがわからんかったし、だいたい使い詰めで走る馬やないやろ。

26:
ありえないけど馬と会話できる装置が開発されたら競馬終わるな