8:
バジルはヴァーズだろ
池江里見が頭下げたらデムーロが乗ってくれるだろ
マイルの方は騎乗馬いないだろ

12:
>>8
レッドファルクスじゃないの

16:
>>12
阪神カップじゃないの

18:
>>12
たぶん国内だし仮に香港でもスプリントの方じゃないかな

11:
武豊「豊のマイル、空いてますよ」

13:
デムーロ様に乗ってもらえよ

17:
昨日アラジン決まったって記事あってこれ
地元馬では無さそう。

日本馬で有力馬が濃厚だな
エアスピネルじゃねぇのw

19:
戸崎さんが空いてますよ

20:
戸崎は香港招待競走に選出されたみたいだが日本馬には乗らんのかね

22:
>>20
同じ日じゃないからな

23:
>>20
日本馬が出ないのに乗るわけない

21:
マイルなんて地元馬が強いのにモーリス級でもなけりゃわざわざ日本馬乗るわけない
おまけに鬼畜ローテで凡走確実だし

25:
モレイラが騎乗予定だった馬が故障したらしいけど、それでもマイルで日本馬には乗らないだろ
マイル、スプリントは香港勢の意地がある
そこまで社台やノーザンに媚びる意味も無いしな

26:
地元勢は香港籍の人だろ

27:
そうか?
モレイラは香港で騎乗してるし香港馬乗るなら既に騎乗馬決定してるはずだが