2:
クラウンの方が勝ち目あるしな

3:
これは佐々木激怒、福永と同じように干されるぞ

13:
>>3
馬主がデムーロを敵にまわしていいことないだろうけどなw

16:
>>3
干せるほどの一大勢力じゃないだろ佐々木はw

41:
>>3
干されても福永と違い需要高いから全然問題なし(笑)

4:
クラウン確勝キター!!

5:
デムーロは馬選びを絶対間違えないからな

7:
デムーロの意向ではないだろ

8:
よし佐々木、デムーロと絶縁するんだ!
お前ならできる!

11:
日曜雨だしクラウン確勝キター

12:
シュヴァルなんてボウマンで十分

15:
デムーロに乗ってもらえるクラウンは幸せやね

17:
里見と佐々木じゃ里見選ぶわな

18:
これでクラウンにぶち込めるから一安心

19:
今の状況でこういうスレ立てても1の思い通りの流れにならないよwww

馬券買ってるやつならデムーロありきだしw

21:
>>19
シュヴァなんてポイ捨てされて当たり前と言ってるんだが

20:
そもそも佐々木なんぞはもちろん、ノーザンすら里見オーナーには頭上がらないだろ。自民党だって頭上がらないのに。

25:
>>20
里見、ノーザン、デムーロ相手だと、この世界じゃ佐々木は言いなりになるしかないわな

24:
今回の騒動の経緯が気になる

28:
佐々木「く○っデムーロの野郎」
利一「よっしゃデムーロ包囲網や」
利一 佐々木「おー!」

英子(www)

32:
これは佐々木さんブチ切れやで・・・
宝塚の逃げぐらいで福永降ろすんだから先約破棄なんかした日にゃ
デムーロも当然干すんだろうなぁ・・・(・∀・)ニヤニヤ

47:
福永は乗せてやってる
ミルコは乗っていただいてる

この差です

57:
>>52
バ○クに利一付いてるから勘違いしてる
利一いなくなったら即終わりだろこいつw

55:
日曜雨って言ってる奴今すぐ天気予報見て来いよ
東京競馬場上空の日曜の天気晴れ後曇り、降水確率30%まで下がってるぞ

56:
レッドファルクスでもペルシアンナイトでもどっちでもまあ俺なら勝てるわ→じゃあ先約守ってペルシアンナイト

シュヴァルグランではさすがの俺でも無理だわサトノクラウンなら勝てるかも→じゃあサトノクラウン