5:
赤い悪魔

6:
ま○ろカツは食っとけ

8:
オッズは信じるな
目で見たものを信じるな

16:
>>8
じゃあどうすんだよ?ww
全て幻かよ

11:
ゼリーフライは?

12:
寒そう

13:
たまに荘司典子がいる

15:
>>13
マジ?ナンパしたい

14:
飯屋に注意しろ
満腹になってまともな予想が出来ると思うなよ?

まあ、まともに予想しても無駄なんだけどね

17:
でかい校庭だと思え

19:
揚げ油真っ黒だから胃薬は飲んでけ

21:
喫煙所なんかないからな

25:
1400は内枠ボックスで余裕

26:
パドック側の道路にいると騎手と握手できるぞ。
公道に馬が歩いてるから一見の価値あり。
パドックの横に給茶機あるから飲み放題だ!
両手広げて千鳥足のおじさんがいるがあれは妖精だ。

28:
送迎バスの加齢臭がヤバイ
御座敷のモニターが大変ご好評頂いている~と煽ってる指定席はモニターがあること以外ほぼ無料席と変わりなし

30:
>>28
コーヒーとかオレンジジュースとか無料だよ

33:
浦和レッズ以外のJリーグクラブのグッズを身につけていると浦和サポに絡まれる
特に鹿島・大宮・ガンバ・仙台のグッズを身につけていると浦和から生きて帰れなくなるので御注意を

35:
ぼろい

36:
何か困ったことあったら4コーナーに向けて手を振れ
俺んちがあるから

38:
メイン終わったらメシの投げ売りが始まるから払い戻しもパドックも無視してダッシュしろ

40:
森脇には注意だな

41:
アイスの自販機の近くのマ○ロカツはいくらでもいける

43:
1600mは内枠買っとけば当たる

食べ物はチキンカツ、天ぷらおにぎり、ま○ろカツ、味噌キュウリ、美里食堂黄色いカレーあたりかな

47:
明日は菜々子乗りに来るな

50:
8月に行ったらマ○ロカツなかったんだけど最近ある?

53:
>>50
確かある時とない時があるよ

52:
馬券で儲けようなんて思うなよ○の毛までむしられるぞ
あくまでレジャーとして楽しめ