5:
調教師やってる姉は来てないの?

6:
でJCは?

7:
デムーロそっくりで○ワロタwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/7zU8bJD.jpg

10:
>>7
老けたらこうなるって想像つくな(笑)

16:
>>7禿げとるやないか

19:
>>7
これモニタリングの老けメイクだろ乗馬クラブに現れそう

21:
>>7
母ちゃんは昔はさぞ美人だっただろうな

23:
完全にミルコは>>7の子だよ間違いないDNA鑑定などする必要はない

28:
>>7
ウインズや競馬場にいるこ汚いジジババとはワケが違うな

30:
>>7
これが息子なのか

9:
母親もハゲとるやないかい

11:
あとデムーロの重賞だったかな、100円からフクコロすると30万円になっているという記事もあったな。

13:
やっぱ外人の女って太るんだな

14:
あ、65か、80歳くらいに見えるぞ

15:
両方に似とるやんw

22:
家族じゃCデムーロが1番イケメンか

25:
やっぱ海外じゃ競馬場に来るときはドレスコードなのか

26:
大久保洋吉元調教師じゃなかったんだ・・・
お父さんだったんだねえ・・・