3:
安田で5着に負かしたバカじゃ無理

5:
陣営が無能すぎ
皐月の代わりにNHKマイル、菊の代わりにMCS
これでG1 2つ勝てただろ・・・

8:
武さんシンガリwww

9:
今日の武なら良くて掲示板前後だろw

10:
どっちにしろ勝てなかったから責任問題だな
www

11:
伊藤雄二に感想聞いてみたい

12:
エイシンチ○コロと同じ乗り方すれば圧勝でしたよね

13:
今日のエイシンの騎乗見てよく○んなことが言えるな

15:
乗りかわり良くなかったよ
運もない馬

16:
ムーア完璧だったろ騎乗
デムーロがおかしい

17:
豊降ろした時点で運向いてない
さらに言えば豊がケガした時点であかん
もっと言えば陣営がギクシャクしてる時点でダメ
基本的に言えば勝ちきれない馬が悪い

19:
武ならレーヌミノル3着だった

21:
今日の武にムーア以上の騎乗が出来たとは思わんな

31:
>>21
普通にできるでしょ

41:
>>21
ムーア以上の騎乗なんて簡単だよ。
レジェンドいや世界の武豊だよ。

22:
このスレ見ながら結果見て一瞬ジョーストリクトリ→エアスピネルの馬単が当たったかと思ったじゃねえかふざけんな。武ビリじゃねえか

24:
>>22
このスレ見てジョー1着と思う
読解力www

25:
もし安田記念もムーアだったら勝ってたな

26:
武なら5馬身後ろだろア○か

27:
ジョーストリクトリは武豊なら勝ってたな

28:
今までで1番良かった気がするんだが

29:
正直社台ざまあとしかwww

34:
>>29
勝った馬社台じゃないの?

35:
豊ならもう少し前目で
追い出しワンテンポ遅くして
勝ってたなw

38:
脚がガクガクしてましたけど?

39:
超無難な騎乗になってしまった、ムーアは何も悪くない
だが、それでは勝てないのが癖の強い馬

40:
次はムーア騎乗で香港やな
勝てばムーアでドバイ

43:
テン乗りでもっともG1勝利に近かったって・・今までの騎手はなんだったんだろうね

45:
不倫はやめようというお話でした

46:
言っても武は完調ではないだろ。最下位とは。馬の力が足りないかもしれんが。陣営は判断間違ってないだろ。

47:
今日の武の状態見たら笹田さんは間違いじゃないと思う。
怪我した武が悪い。怪我無かったら乗せてたわけだし。

48:
>>47
騎乗見ても武の状態は何の問題もなかったが?

54:
>>48
10レースのア○逃げ見てこい

49:
ヘラヘラしてるからエアスピ勝ってキタサン負けてほしいと思ってたから残念で仕方ないわ

53:
理由はどうあれ、武を下ろした以上は勝つしかないレースだった。
負けたら何の説得力もない。