2:
一時期よりダービー出走少ないしその後無事な馬が近年少ない
3歳 アルアイン、ダンビュライト
4歳 なし
5歳 ドゥラメンテ、リアルスティール、レーヴミストラル、ベルラップ
全頭長期休養歴ありで2頭引退
6歳 なし

3:
これからはバヌーシーの時代やで

4:
もしかしたら来年ダービー出走ゼロだったりして
切り取った4年間がたまたまそうなってただけだが

8:
ダービーがこの勝負服だらけだった時は暗澹たる思いになった

9:
ダービー
1着ブリランテ
2着フェノーメノ
4着ワールドエース

JC
1着ジェンティル
2着オルフェ
3着ルーラー

この頃が凄かったな

11:
ノーザンがサンデーレーシングばかり走る馬を卸すから、得意先馬主からクレームが入って、セレクトや他の一口にもバランス良くしてるって、良く言われてるけど、どうなんだろうか?

12:
去年のリーディング馬主はNF系のキャロットね。
サンデーだけではなくキャロットや・シルクも含めて考えないと駄目。

13:
ダービーが2015がもはや染め分け帽だったから2016に一頭も走ってなくてビビったわ

14:
定期的にキャロットとサンデーRと社台RHが入れ替わりで活躍してるだけたよ

19:
>>14
社台RHは無いだろw

20:
>>14
これに気付けない奴は馬鹿だわな
自社クラブでの持回りな
社台はないとか言ってるが
バブルガムフェロー、ダンスインザダーク、ネオユニ
などいるしクラブ馬の初ダービー制覇はやっぱり社台
キャロットのダービー制覇の次はシルクの番って感じだろ

15:
今年の当たりクジである
ルーカ○がシルクに渡されちゃって
サンデーR会員が激おこw

18:
ノーザン産がGI勝ちまくってることに変わりはない
キャロットや個人馬主にもたまに当たりを引かせてるだけ