2:
もう乗せないんじゃない?

4:
>>2
なんで?

3:
乗るでしょ

5:
ムーアいないから乗ってくれない?
デムーロかルメールでもいいけど、なかなか空いてなくてさ。

8:
いや、普通に怪我が理由なら治ったら乗せるだろ

10:
普通に白々しく「怪我の具合はどうだ」から切り出すと思う 

13:
もし依頼が来ても断ってほしいなあw

14:
ロ○○ン不倫の性欲は治まった?

15:
もう依頼しないだろうし
されても乗らないだろ

17:
>>15
そんな気がする

19:
>>15
馬鹿じゃないから依頼されたら乗るよ

23:
小浦の連絡先教えてくれたら乗せてやるよ

26:
空気読んで依頼しないんじゃね

40:
ちょっと体育館の裏に来て

48:
別に乗り替りなんてしょっちゅうの世界やん
札幌だってルメールになったんだし、いつも通りの依頼やろ

55:
笹田「土下座したら乗せてやるよ」
豊「もう乗りませんから、収めて下さい」

82:
デムーロに断られちゃってさー
ムーアいないし頼むよ

96:
よっ 暇か?

97:
>>96 優勝

99:
>>96
2課長?

100:
エアスピネルが公園でまってるよ

101:
早く行ってやりなよー。ヒューヒュー