3:
知らん、終わり

以下、イカしたイカ

4:
南部杯

6:
フェブラリー
この馬はダート使ったら凄いことになるよ

11:
ウィンクスの出るG1

14:
ダートで無双すると思う
短足、ピッチ走法やから適性あるはず

15:
意外にイギリスの馬場が合って英チャンとか

17:
ぶっちゃけ海外の方がGI勝てるだろ
頭数も少ないから紛れもないだろうし

22:
>>17
紛れなきゃ勝てないじゃんw

24:
>>22
やめたれw

19:
ダートいけばねえ
もう成長しきっちゃったから遅いかも…

25:
>>19
アウォーディー&安西先生「諦めたら…」

31:
キングカメハメハ×母父サンデー

この組み合わせで古馬になってから芝のG1勝ったやつはいない
ローズキングダムは3歳の時だからな
ダートだとベルシャザールがいるが
1800だと長い気がするんで
フェブラリーSとか

35:
有馬
フェブラリー宮記念春天安田宝塚
スプリンターズ秋天マイル有馬
このローテでどれか1つは勝てる

37:
香港かオーストラリアの2000m戦が良さげ
後は割とマジでフェブラリーS

41:
>>37
2000は長い

44:
普通に乗ってれば
今年の安田記念勝ってたのに

45:
>>44
ロゴタイプにはどうしたって勝てない
良だったらサトノアラジンよりも下だったろう

49:
ドバイターフだな
知名度と賞金だけで毎回メンバーは実質G3みたいなのばかりだし

50:
>>49
リアステに勝てるかな

51:
>>49
ヴィブロスが負かした馬は
今年帰国したら大レース勝ってるのが多いし普通に強い馬も参戦してる
G3レベルってのはさすがにない

ただ1800に合う馬が少ないってことだろ
ヴィブロスやリアステも来年出るらしいし
こいつらがまた壁となるだろうよ

53:
ムーアで香港マイル

46:
流行りのオーストラリア行けばオールオッケー!