14:
>>13
キタサンが飛んだから複勝が跳ねた

2:
すげー

4:
スゲー

6:
これだけぶっ転がしてもたったの463万なのかよ
本当割にあわねえな競馬は

8:
>>6
最初を1万にすれば4600万だから割に合うぞ

20:
>>8
オッズ下がりまくるやろ

22:
>>20
GⅠは一万ごときで全然下がらない
地方なら下がるけどね

24:
>>22
ばーか

26:
>>22
えっ

30:
>>22

11:
最初の方は金額低いから行けるとしても、キセキと2回目のモズとペルシアンナイトがどうやっても買えんわ

19:
>>11
キセキは買いにくい
俺は各レッドファルクスが買えやんわ
モズは、過去レース内容と内枠で買える

12:
1598200万転がしたらオッズ下がるからそんなにはならないだろw

17:
>>12
そりゃ、あなた、159億かけると、1.1 確定でっせ

15:
サトノクラウンは我慢出来てもモズカッチャンはビビって一万から再スタートやな

23:
GCとかBS11でもこの話があったから次は飛ぶなw

27:
こういうのはスレが立った時点でもうね

29:
>>27
7連続ぐらいからずっと立ってるの見るが

31:
>>27
秋華賞辺りから毎回話題になってたけどな
今回だって2.9倍もついてるし

28:
1000万程度じゃ吸収しきれる範囲だからそんなオッズ変わらんと思う

34:
貧乏人の俺だったら36万でストップ
いくら最初1000円とはいえ、不渡りになる可能性の高いものに36万も入れられない
リスクが大きすぎるのに61万にしかならない
なので460万にもなってない

35:
>>34
オレも同じだわ
これ以上チキンレースするとガチのギャンブラーになっていくレベル