2:
前走はお世話になりました。

5:
こんな寒い日は彼女のことを思い出します。○○のレースもポッポちゃんが空から見守ってるからね。

6:
〇〇くん痛かったね…。天国ではいっぱい思い切り走ってね。

7:
パドック、返し馬も問題ないですね
複勝50万勝負します!

8:
この馬軸で勝負します。

9:
3ー5ー2・5・6の三連単で遊びます!

10:
漢の◎だろ

13:
この舞台は間違いなく合ってる!

↑根拠あんのか?って思う

14:
ルー大柴みたいなやつまだいるの?

15:
本日4口申込みました!

16:
パドック気配良好

17:
痛かったね辛かったね天国で元気に走ってね

40:
>>17
これ。本当に気持ち悪いぐらいあるよね。

18:
嬉々としてポエム書き込むのか

21:
無事戻ってきてくれましたね。
明日は浜中く○に期待です。

22:
3連単ごちです!

27:
○○としか書かなかったのに削除されました
どうせこの書き込みも消されるでしょうがお金払っているのにこの対応はどうかと思います

いいね 58

30:
この子

33:
今週のクリスタルカップに登録しています

43:
>>33
ダビスタじゃねーか!

34:
アメリカズカップからからイスラで!

36:
和田さんありがとー

38:
仲間内のPOGで指名しました
指名した皆様方よろしくお願いします

46:
ディープ板やな

47:
地方競馬板見てるけど全員臭すぎ

50:
netkeibaのユーザーって、競馬ゲームの血統知識で血統語るからついていけね

53:
○○の本命
絶対来ないわ

54:
複5万!

57:
痛かったね辛かったね伴君…
天国でダービージョッキーになってね…

58:
>>57
すき

60:
つーか八割2ちゃんと同じ層だろ

62:
あのポエムは皆ガチで書いてんのか?あまりにもアレやから皆ネタで書いてるんやろうと思ってたが