2:
マジで?
特例で入れてほしい
かわいいしナナコより人気出るよ

3:
>>2
ブス
性格悪い

6:
JPEGなしでスレ立てとか老害か?

8:
https://i.imgur.com/NSnBQSe.jpg

14:
>>8
ふっくらした佐藤哲三

34:
>>8
化粧落としたら相当だぞこれ

9:
コネないから落ちんだよ
ナナコよりかわいいしうまいよ

40:
>>9
ブス専乙

11:
最近上手くなってないか?

32:
>>11
名古屋では馬質がまあまあ良いからそう見えるけど、スタートはあんまり上手くないし先行争いも諦めが早くて直ぐに下げるクセは直ってない、
ただ向こう正面からビシビシ追いまくってもゴールまで追いバテしない体力は男並み。
体力なら葵、技術なら宮下かな。

12:
JRAとしては地方騎手は地方のトップレベル前提だからなぁ
女だからって木之前はだめだろw

19:
お○○いがあれば顔はどうでもいい

26:
普通のカッコした葵ちゃんに会ったことあるけど
化粧してスカートはいてて、普通に可愛らしい女の子だったよ
スポーツ選手だし、運動してるから
見た目平均以上はあると思った

27:
木の前のほうが藤田よりは上手いぞ多分

29:
まあしかし、みんな落ちるな
アンミツとかどんだけ頭いいんだ

30:
葵ちゃんのほうが抱き心地良さそう

33:
これ、調教師に
「おれはお前に全て見せることができる」
って襲われた人?

36:
藤井勘一郎も何年も受けてるけど受からないな
今年は手応えあったみたいだけど無理だったし
まだ受け続けるのか

41:
葵が上手いんじゃなくて他の名古屋の騎手があまりにもゴミだからそう見えるだけ

44:
葵ちゃんは愛嬌ありきだからな
確かに写真は微妙

46:
ちゅーか地方からJRAに上がれる枠って
社台系乗れるような即戦力だからな

55:
>>46
岡田…

48:
愛嬌よくてかわいいけど
この前テレ東出た時は顔が引きつってて
あんまりかわいくなかったな
あの番組最近悪乗りが酷いから引いてたんかねえ

50:
https://i.imgur.com/8KNzIFc.jpg
菜七子と木之前葵

51:
>>50
葵お母さんと娘みたい(^_^;)

61:
>>50
ななこぺったん娘
葵ちゃんボイン

53:
葵 G2騎乗経験あり
菜七子 平場専門

57:
https://i.imgur.com/GW0WsJN.jpg
https://i.imgur.com/9LNZwpA.jpg
https://i.imgur.com/fQOuvb4.jpg
人の趣味は人それぞれだから否定はしないがな俺は木之前は好みじゃないな

60:
木の前入れるなら宮下か山本茜入れて欲しかったなあ
特に山本はJRAとの交流重賞ですらキングスゾーンで武とアンカツ競り潰すぐらいの腕だったのに
あんなことなってホント可哀想

62:
葵ちゃんキトキトでワロタw

63:
低レベル土古でちょっと勝てるぐらいで勘違いすんなよ

67:
1人ぐらいこのレベルいないの?

https://i.imgur.com/pefkW9y.jpg
https://i.imgur.com/HAJ5TE3.jpg

69:
>>67
マリヨンはホント綺麗だと思う
デ娘は反則や

70:
>>67
無茶言うな

71:
健康そうだしまゆゆのが好き

73:
こういう狸顔はモテるんだよ