6:
還元しろ!

7:
還元率上げろよク○が
オレだけでいいから

11:
>>7
全く還元されないてないのにとやかく言うな

9:
2017 GI 1着賞金(万円)

フェブラリーS 9700
高松宮記念 9800
大阪杯    12000
桜花賞    9200
皐月賞    10000
天皇賞・春 15000
NHKマイルC 9500
ヴィクトリアマイル 9300
オークス    10000
ダービー   20000
安田記念  10300
宝塚記念  15000

スプリンターズS 9800
秋華賞     9200
菊花賞    11500
天皇賞・秋  15000
エリザベス女王杯 9300
マイルCS   10300
ジャパンC   30000
チャンピオンズC 9700
阪神ジュベナイルフィリーズ 6500
朝日杯フューチュリティS 7000
有馬記念    30000
ホープフルS   7000

中山グランドJ  6600
中山大障害   6600

14:
還元って言うけど当てて勝ってる奴はあんまり気にしてないよ。

24:
>>14
当ててる奴こそ気にしてるだろ。
配当上がるんやけん。
当ててない奴は75%でも10%でも0は0。

16:
金があるならマナー悪い客を締め出す怖い人を雇えよ

17:
メスGI賞金しょぼかったんだw

19:
NHKマイルは7000万くらいでいいだろ

20:
大障害増やしたれよ

22:
天皇賞2億にしろや

23:
払い戻しに上乗せしろやはげ

26:
競馬にもついにアベノミクスの波がきたか。

31:
それより無料ネット中継しろ

62:
>>31
これだわ
正直馬や馬主がいくら金入ろうと知ったこっちゃない
JRAは金あるんなら地方競馬や競輪でもやってるネット中継やれよと

65:
>>62
ネット中継は絶対やるべきですね。売上かなりあがると思います

38:
デムーロ「ニホンジンヘタク○ タクサンカセゲル ニホンサイコウ(笑)」

40:
ネット投票分だけでも配当上乗せしてくれ

59:
なお引退馬の支援にはガキの小遣い程度の金しか出さん模様

60:
>>59
それは本来馬主がやるもんだからな。

助成金需給資格がありながら、処分した方が手っ取り早いから、
という決断をするのも馬主であり生産者なんだが。

72:
馬主のためのJRA
馬券購入者はギャンブル中毒のクズ
搾れるだけ絞る

これが答えだな

73:
>>72
ほんとこれ
ギャンブルは辞めるが勝ち

74:
G1だけテラ銭安くすればいい

76:
こっちにもっと還元しろタココラー
一日一回馬券的中者にランダムで1億やれタココラー

85:
賞金配るよりグリーンチャンネル無料にしろや

95:
ミルファーム『G1の賞金なんてどうでもいいから出走手当2万アップしてくれ』