2:
北島三郎

12:
>>2
いつもサブちゃんの横にいるチンピラは使えそうw

21:
>>2
最後にエレベーターに乗り込むんだろ?

4:
原さん

5:
競馬界の小早川秀秋こと福永さんはビビってドタキャンしそうw

6:
キタサンブラック

9:
知将 タナパク
武闘派 幸英明
すみっこ担当 戸崎

15:
ラニ

18:
ステイゴールド

16:
ルメールは小浦愛の自宅を銃撃

17:
平林は呼んでないのに来そう

20:
>>17
www

24:
ラニ
エイシンヒカリ
ステイゴールド

25:
マエコー兄弟、キーファーズ松島

27:
弥永と知り合いやったら連れていきたいやろうな

28:
虎石

29:
呼び出す役は竹之下

36:
蝦名激怒

39:
武闘派実戦戦闘要員は幸、ミルコ、ルメール
コケ脅し要員は北村机
睨み効かし要員に弥永、戸田、大魔人佐々木

41:
自称格闘技のセミプロはミルコと藤田だけだろ?もっとも、体重的にゴミな戦力なんだろうがw

74:
>>41
鞭でしばきたおしたらいいじゃない!

46:
机を連れていけば机ひっくり返して暴れるぞ

47:
藤田はガチ鍛えてる人には大人しいぞ
弱いからな

51:
ラニとかヤバすぎじゃん
口から火吹くんだろ

53:
全員弱そうで草

54:
西谷誠

56:
福永は最後にエレベーター乗り込んで最初に降りるハメになって仕方なく特攻隊員になる役

73:
>>56
東役w
ネット競馬のコラムで面白くもカッコ良く真面目に回顧しそう

60:
マジレスすると、肉体派の内田と川田だろうな
あとはルメールも確実に参戦するかな
他に武信者の騎手っていたかな?

61:
>>60
池添

65:
福永とかいう鉄砲玉と武豊の右腕 池添

66:
岩田が一日早く間違えてやりそう

67:
見栄春

68:
ラニ一頭で壊滅できそう

78:
ラニとゴルシ

79:
我先にとエレベーターに乗り込むも前が壁になり出遅れるいっくん

85:
傘と消化器で殴るんやな?

92:
間違いなくルメールだな
大好きな武の為なら…