5:
>>1
おま俺

2:
中途半端な穴党?は苦しんでそう。
穴党とかてのが居るかは知らんが。

3:
何の為に3場開催してると思ってるんだ
デムルメのいない所買えばいい

6:
>>3
実際その通りでスプリンターズから主要場やG1より
裏開催のオープン、重賞に力入れてる
デムルメの影響はかなりデカい
こいつら乗ると本当に馬5人5の割合になる

10:
もっとペースかき乱して
レース引っ掻き回す騎手居れば面白いのに
ドスロー直線よーいドンの○レースばっか

11:
でもデムルメいた京都だって馬連2万が2つ出てるしエリ女も馬連8千円だし、穴党でも全然問題ないでしょ。
どういう人たちを穴党と言うのかは知らんが。

18:
最近の重賞3連単

デイリー杯 1.3万
武蔵野S 178万
福島記念 7.5万
エリザベス 12万 

これで何の文句があるの?

19:
今年の皐月、ヴィクトリアマイル獲れない奴は穴党とは言えない

44:
>>19
これは同意
真の穴党が当てれる王道勝ち組アルアイン、アドマイヤリード

24:
そもそも穴党は、頻繁には当たらない
1発ツモればデカいけど

今年のG1なんてレーヌミノルの単勝しか当ててない
しかしこれ当てたおかげでG1トータルでプラスになってる

32:
結局、荒れても堅くても馬券が取れてないことを愚痴ってるだけなのか?

35:
>>32
穴馬が1着にこないと駄目なんじゃね?
今年のG1だと桜花皐月くらいか

安田はメンバー的にあんなもんだろうし

42:
>>35
単に券種の問題なのか。
なんか、穴党とやらが何がどうなってほしいのかがよくわからんのだよ(´・ω・`)

46:
中穴党くらいだけど今年は凄い調子いい
これ位の荒れ方が丁度いいかな

82:
メインだけやると苦しむ

84:
穴党って年間20%、30%みたいな本命党ではあり得ない回収率を叩き出せるからな
もちろん逆もあるわけだが。

9:
ネットのせいでみんな詳しくなったからデータ派は厳しいね
逆にパドックや調教派は有利だと思う