11:
もう5歳の秋だし大敗を希望

13:
勝つよ

14:
オグリの再現あるかも秋天JC惨敗有馬でラストV

15:
有力馬みんな差し追い込みだし楽逃げ楽勝
ソウルは前回ので絶対逃げないだろうし

17:
惨敗希望

19:
枠次第

20:
キタサンが7.8なら買う必要ないけど
内枠来たら買わないのが正解だな
惨敗後の馬はわかんねー

21:
武豊???いらないよね
宝塚負けすぎ
調教するも体重落とせなくて困ってるし
五歳過ぎた馬って、一年経つと全然体の中身変わってくるんだよね
その証が宝塚だよ
買うならJCがまだマシ
でも、もういらないよね

悩まずともキタサンは買わなくていいよ

23:
休み明けの成績は安定していいんだけど相手が相手だからな
今回は消しでJCでたんまり買うべき

24:
枠次第馬場次第

27:
調子いい時のキタサンをリアス手やアラジンがさせるとは思えんが
前みたいに戻る気がする

29:
外枠引いて勝つ

31:
内が相当悪いからきついね

34:
休み明けに強く中距離スピード決着や府中逃げ切りもお手のものと来たら、負けるケースは騎乗ミスか衰えか外から飛んで来れる未対決組。
ということでキタサンからアラジンとグレーターの馬連とワイドでOK

35:
秋、二連敗の後
有馬でドラマチックに復活

37:
天皇賞秋はハイペースからの末脚勝負になりやすいから直線入って
3番手以内特に先頭にいると極めて厳しい。

俺は脚を溜めてスパッからの長い脚使える差し馬だけ買う。

そうなるとキタサンやソウル消えて、良馬場の東京2000合わないクラウンも
消えるからリアルスティール、叩き2戦目のステファノスの昨年2,3着馬が本線
となってしまう。

距離が長いと言われたサトノアラジンも毎日王冠で結果出してるから押さえるし
グレーターロンドンも買い。

この4頭にちょっと力関係が分からないけど状態がいいらしいネオリアリズムの
5頭で勝負。

上位人気確実のキタサン・ソウル・クラウンを消せる根拠があるのなら5頭買っても
無駄打ちとは思わない。

38:
勝ち負け出来るなら秋一戦もしてない内から年内引退は言わないと思う

39:
勝つのはネオリアリズムだから2着。勝たない、惨敗でもない。
残りの馬はどんぐり。
馬単一点でどうぞ。

42:
良くて一桁着順だろうな
府中の2000じゃ掲示板に載れれば御の字

44:
内が悪いからどうかね
うまいこと番手取れればロンスパかけて勝てるだろうけど包まれたら完全に終わり

45:
馬場が悪ければ内が空くから包まれはしない
キタサンは悪い馬場苦手じゃないしな