3:
ダービー前日のワクワク感は凄かった

11:
今になって思うとダービー馬はエイシンフラッシュで良かったと思う、なぜかわからんけど

13:
ブエナとオルフェにボコられるまでずっと最強世代と言われていた世代だぞ

14:
ローキンは菊花賞馬になるべきだった

23:
トレイルブレイザーが好きだった

57:
個性派揃いだったよな
久々に競馬に熱中した世代だわ

60:
2011有馬の面子もなかなかのものだね

82:
フラッシュ好きだったなあ
内から伸びてきた天皇賞もだけど、有馬の三浦に乗り替わりかよ!からの一瞬夢を見れた直線もいい思い出だ

85:
>>82
あれ文句言うやついるけどベストだよな

91:
>>82
あの早○はとんでもなかった

93:
>>82
いきなりのテン乗りだし結果求められてた面もあるけど抜け出すのが早かったな
デムーロなら連には絡んでたろう
結果論だが

83:
フラッシュは何故かJCだけ苦手だったな
ラストのJCは逃げさせられる形になって可哀想だった

94:
その後オルフェーヴルに蹴散らされたけど
タレント豊富で楽しい世代だった

118:
この世代の仲良さそう感は異常

132:
エイシンフラッシュに騙され続ける会の会員だったけど楽しかったなぁ

150:
馬名もこの世代が好き。

152:
>>1
ダービーでペルーサの単勝10万買って負けて死んだ

188:
アリゼオが毎日王冠勝った時この世代のレベルの高さを確信した