2:
ステイゴールドの後継者や!

3:
ロイスアンドロイス「まだまだやな」

7:
こいつはもう勝たないと上に出られないから終わり

8:
このまま重賞2着で賞金稼いでほしい

10:
獲得賞金約9200万wwwwwwwwwwwwwwww

11:
>>10

13:
これが真の馬主孝行や
勝ちきる力のない重賞では3-5着を確保して自己条件でもう一稼ぎや

15:
ダンビュライトって今クラスどこなん? 準オープン走れるん?

16:
自己条件で2着
普通にあると思います

17:
2着付けの馬単ぶちこむか

18:
今1050万で準オープン

20:
>>18
なるほどー 準オープンで走れるのかー

44:
>>18
次走は1倍台の条件戦になるのかな

21:
阿寒湖特別の絶妙さには到底及ばないな

22:
ベストアプローチも1勝馬だな

23:
市川ステークスとかええんでない?

24:
どのクラスにいっても勝てなさそう

25:
オープン特別に出ても勝てないけど二着三着には来そう

27:
先頭で直線出てきて掲示板残ったんだから立派だよ
道中この馬の前にいたのはゴール時全部後ろに固まってたのに

29:
菊花賞の豊は完璧に乗った、馬がバテたが

40:
>>29
もうレース後死にそうな顔してたもん
ミッキーとアルアイン抑えた方がキセキだと思うわ

31:
タケミカヅチもダービー郷勝つまでこんな感じだったな

32:
昨日のカンテレの吉原
最後の直線外からダンビュライトって言っていたけど
来ていたか??

35:
オーシャンエイプスやん笑笑

36:
中京の不良の芝で勝ってたもんだから昨日買っちまったよ
直線まではもらったと思ったわ(´・_・`)

37:
ベストアプローチさんも忘れないで

54:
>>37
ダンビュライトとベストアプローチは弥生賞でハナ差の3着用と4着で
もしこれ入れ替わってたらと思うと笑ってしまう

38:
常にギリギリで三冠皆勤したことが凄い

41:
>>38
今年の三冠皆勤馬
ダンビュライト クリンチャー アルアイン マイスタイル

42:
逆準三冠馬のサムソンビッグよりは強いな

43:
フィエ○っぽい

48:
あと1勝くらいは出来そう

52:
リスグラシューとエアスピネルといい今の武にはこういう馬しか集ま○ない

53:
強いけど勝ちきれないし種だし
ジジイが好きそうだよな

57:
いつも一瞬「いけるかっ!?」と思わせといて大して伸びずに絶妙に賞金加算できない順位で終わるよな

60:
未勝利勝ち→スイートピーが連闘か

61:
ダート行けばG1勝てる

66:
相手なりに走る馬の宿命

68:
堅実な馬だよな
朝日杯の大凡走はいったい何だったんだ

72:
>>68
ダンビュライト軸で上位三頭にがっつり買ってた
結果に唖然とした
ほぼ4頭買いなのに、ダンビュライトなしのBOXは買ってなくて

69:
サウンズ師匠のディスやめろよ
賞金額が違うんだから

70:
有馬で激走しそう