2:
まてステイゴールドが後藤だろうがテイエムオペラオーは和田だぞ

4:
>>2
ん?

7:
>>2 ワロタ。オペラオーにペリエ乗ってたら三冠馬+10冠馬になるわ。ブリッツ!!

3:
最も数多くの大物馬達と戦ったで賞

6:
グラスワンダーよりはそもそも強いだろ

8:
テイエムオペラオーってそんな乗り難しいか?

13:
馬は基本的には能力いっぱいに走ると故障する生き物

14:
マジレスすると

グラス>エルコン=サイレンス>オペラオー≧スぺシャル>ステイ

16:
ディープは相手に恵まれたな それで本気で走らずに4歳まで走れたんだ。

18:
>>16
スペは明らかに本気出してるけど4才(当時5才)まで走ってるから

20:
>>18
スペシャルウィークの能力が高すぎてそう見えてなかった説

17:
ディープインパクトは相手に恵まれたのか

19:
ステイゴールドは、武が「抜かれそうになったら噛みに行く癖がある」って言ってたから誰が乗ってもダメだったんじゃない
京都大賞典はモロにその癖が出てたし

21:
スペシャルウィークは本気で走ってたらグラスワンダーより強いだろう。

22:
ディープインパクト>ゼンノロブロイ>マンハッタンカフェ>テイエムオペラオー>グラスワンダー

26:
どっちがどっちかわかんなくなってんじゃん

28:
テイエムオペラオーにデットーリが乗ってればダービーも菊花賞も勝って3冠馬か

29:
テイエムオペラオーの主戦がデットーリならG112勝w

30:
G112勝w

32:
ゼンノロブロイにデットーリが乗ってればネオユニヴァースごとき相手にせず圧勝 

40:
>>32
ダービーな

34:
ディープは騎手が菜七子でもG1 5勝は硬いな
他でそのレベルはタイキシャトルかクロフネ位

36:
騎乗馬全てが抽選方式ならデットーリもナナコも成績はほぼ同じや

37:
ゼンノロブロイ×武豊で日本馬初の凱旋門賞馬になってたな。

38:
もう主張してたID逆になっててわろた

41:
シンボリクリスエスはペリエだから強かった。他の騎手ならG10勝

43:
テイエムオペラオー>ジャングルポケット>シンボリクリスエス

44:
うるせーよカ○

49:
>>44
謙虚になれよ

46:
つまりペリエならテイエムオペラドンナでも勝てたと?

48:
オペスレになっててワロタw