4:
恫喝がフェアな騎乗なの?

6:
イタリア野郎が汚い騎乗で勝ちまくっているのが気に食わないので「シメてやる」と言いふらしました
噂が本人にまで届けば大人しくなると思いましたが、「逆に来るなら来い」と言われてしまいました
なんでもボクシングをやっているそうです
「イタ公!今回だけは勘弁しといてやる」
by自称男

7:
で、いいたい事は

恫喝こそ正義

ってこと?

8:
いつも通り得意気に話しておられましたよ
ネタも無いんだろうけどエージェントについても女々しく語っていた

10:
>>8
あいつまだエージェントガーしてるの?

そもそもお前もエージェントと恫喝の恩恵フルに受けてたやんけと言いたいわw

9:
競馬界にはまったく興味がありません
辞めて清々してます
でも俺みたいなご意見番がいないと皆が困るでしょ
金?金なら腐るほどありますよ
by飲食店経営者

11:
ビッグアーサーなんて初めて競馬見た奴でも福永のせーで負けたて分かるだろw