9:
わかった信じるわ

2:
まーたこの馬に引っ掛かる奴が出るのかよ

19:
買うならここしかない
とんでもない配当がつく

21:
何せ最強世代ダービー馬と接戦だったからな

29:
復調の気配を感じる(復調してるとは言ってない)みたいな?

24:
復調もク○もない
ずっと全力だっての

27:
復調はしてるけど、能力は頭打ちってことだろ?
調教師なんていちばん分かってるだろうけど、そう本音も言えないよな。

68:
坂路の映像見たら今までで一番覇気があったよ
でも最後は完全に流してたから本番は5~8着だと思う

7:
2014年ジャパンカップ7着
2015年ジャパンカップ7着
2016年ジャパンカップ8着
2017年ジャパンカップ?着

37:
>>7
着実に賞金稼ぎする馬主思いのいい馬だな

44:
>>7
ジャパンカップ7着ってことは日本で7番目に強いってこと?

14:
マカヒキには勝ちそうな気はする

22:
競馬界のボジョレー・ヌーヴォー

34:
現役で一番「馬は頑張ってるよ」が似合う馬やぞ!