4:
トーセンラー71頭
トーセンジョーダン100頭

19:
>>4
トーセンジョーダンマジ?嬉しいわ

5:
ミッキースワローが重賞勝ってもこれとか(笑)

6:
>>5
ア○か

8:
キンカメ系

ドゥラメンテ   284
ロードカナロア  243
ルーラーシップ  240
リオンディーズ  191
ホッコータルマエ 174
ラブリーデイ   138
ベルシャザール  113
ローズキングダム  40

計1383頭

他に、トゥザグローリー、トゥザワールド、ハタノヴァンクール、タイセイレジェンド、ケイアイドウソジンなどがいるので、計1500頭は付けたと思われる

22:
>>8
ドゥラ楽しみだな

59:
>>8
これドゥラメンテのお○○○んもぎれるだろ…

60:
>>8
ラブリーですらこんなにつけれるのか

11:
この血統、地方馬に多いよね

12:
ちゃんと種牡馬をやっているのなら、また来年は頭数が増えるだろ。
種牡馬は活躍馬が出た時には
既にタマが抜かれていたとか、消息不明とかいうこともあるからな。

23:
>>12
どの馬かわすれたけど行方不明になってて復帰した例もあったよね

61:
>>23
メルシーステージの父のステートジャガーだっけ?

13:
ディープ系

キズナ       212
ディープブリランテ 148
ミッキーアイル   147
リアルイベント   112
トーセンラー     71
スピ○バーグ     58
ダノンシャーク    49
トーセンホマレボシ  22

計819頭

16:
>>13
大物と小物の差出てきたな……

26:
>>13
ワールドエースどこいった?

29:
>>26
まだ種付け数発表してないとこは入れてない

27:
>>13
マジで2世代くらいで終わりそう

47:
>>27
逆だろ

15:
ホマレボシはまぁまぁ期待されてたからミッキースワローでようやくスタートレベルだろ

18:
2017年の種付け、ディープ系とキンカメ系合わせて3000頭以上になるんだけど別に問題ないよね?

25:
>>18
血の袋小路やな

20:
持ち上げられてたミッキースワローはツィンクルブライドの孫だからねえ
それほど悪くない血統の馬が重賞をひとつ勝ったとこで評価はそんなに上がらない

30:
>>20
○血統寸前だと思うけどな
ミッキースワローの母親ノーザンから出されてるし

最近のノーザンだと多分、未勝利の時点で母親売却だろう

24:
正直どちらも成功するのは社台にいる連中だけだろ

32:
ディープ系はホマレボシ、ブリランテといきなり受賞馬だして優秀すぎる
やはりディープの血は偉大

35:
来年から激増だろうな

ステゴ系は終わったし

70:
>>35
早くも重賞馬出して勝ち上がりも4割は超えるだろうオルフェがいて終わりはないわな
キズナ産駒投げ売りなんてやってる現状ディープはもう終わりだが

38:
リアイベ結構集めてるのね

41:
ディープインパクトもキングカメハメハが同じ馬主って凄いな。この2頭でいくら稼いだんだ

51:
>>41
ディープ、キンカメ、クロフネ、カネヒキリ、マカヒキ、アパパネetc...

まさにリアルウイポだからなw

48:
そもそもトーセンホマレボシはただの重賞馬って言う事を忘れてないかい
期待しすぎ

52:
社台、ダーレー、JBBA、ブリーダーズ、ビッグレッドファーム
発表されてるのはここまで

55:
もう最近金子はセール少なくして自家生産モード?
ワグネリアンとかジナンボーとかもうふざけたことやってやがる

56:
キンカメ系は草だわ
ノーザンテーストと同じ末路だどうせ

74:
>>56
ノーザンテーストとは比べ物にならない後継数になってるから
例え萎んでいっても同じではないだろ

63:
ステゴ系

オルフェーヴル     191
フェノーメノ        87
ドリームジャーニー   36
ナカヤマフェスタ     16
計330頭

77:
>>63
マジかよwww

67:
ファーストシーズンサイヤー11位 AEI 0.54
重賞馬出した現在でも 3歳世代 AEI 0.74 だぞ
しかもそこそこ産駒数居るのに(初年度種付け数134頭 登録77頭)
大失敗レベル