13:
稲田がもう当確なのも意味不明

15:
>>13
早かったねー。
山尾どうなってる?

33:
>>13
2009年でもオール自民勝ちだった福井なめんなwwwwwwwwww

17:
一方、犯罪者の辻元、自作自演ブログの不倫ガソリーヌが当確でニッコリw
どうなってんのこの国・・・・

19:
>>17
辻元稲田山尾は落とせよとは思う
でも他の問題起こした奴もひっそり当選してたりするんだろうな

21:
福井1区なんてあとの候補が風見鶏希望と共産だぞ
稲田以外誰に入れろっていうんだよ

49:
>>21
スーパー未勝利でク○みたいな戦績の馬でもそれ以上に酷い馬ばっかで本命にせざるを得ないみたいな感じか…

23:
どっちも落とせや、誰が山尾に入れとんねん

26:
>>23
ス○ベハゲ親父軍団。

24:
選挙行く人は大体ハゲ
ハゲの組織票失ったら勝てるわけない

28:
どういう神経してたらあの騒動のあと選挙出ようという気になるんだろうか

30:
>>28
小沢一郎の事件で起訴されて
その後有罪になった人も

立候補して普通に当選してるからな
有罪になったから辞職

46:
>>28
これ
この神経の図太さがわからん
二度と外出出来なくなってもおかしくないレベルだろ

31:
サオリーヌ(43牝)はどうなった?ハナ差?

32:
>>31
当選

39:
山尾は壮絶な叩き合いを制して写真判定で勝ちそうだな

45:
豊田と山尾だけは通しちゃあかんだろ
豊田は死んだからもうええが

山尾は不倫議員をボロク○叩いたくせに自分に火の粉が降り掛かると徹底的に逃げ回ったからな
こんなん許せるかヴォケ

48:
>>45
山尾の許せない所は週4パコパコよりもガソリンプリカの不透明な金の動き
あんなあからさまなことやっててよく臆面もなく立候補できるク○みたいな神経

54:
あらサオリーヌ粘って掲示板か
やっぱババァでも結局女は顔だな

57:
http://i.imgur.com/8b93vZm.jpg
http://i.imgur.com/zsRa5eg.jpg
http://i.imgur.com/7ReNClh.jpg

38:
山尾が当選とか終わってんなあ