4:
ポポカテペトルが来たのは解せない

5:
>>4
あの兄弟はディープ産駒の中でも異質だよ
みんなキレないバテない

7:
きっちり適性通りに動いてくれるというのは馬券的には頼りになる

8:
母父ディープインパクト

10:
これでもディープに馬場は関係ないとかいうア○がいるんだよ

12:
母父ディープインパクト

15:
>>12
今日はエアグルーヴの血のおかげ
母父ディープは壊滅的な成績

27:
>>15
エアグルーヴは道悪苦手だがな

13:
良になったらまた無双するけどな

14:
ディープは日本じゃないと無理だな

26:
菊花賞
14着 ステゴ産
15着 ステゴ産
16着 ステゴ産
17着 ハーツ産
18着 ハーツ産
こいつらは?

32:
>>26
そいつらはトライアル完勝してたりG1馬だったりしたのか?
1000万勝っただけのマイネルヴンシュが直線詰まりながら抜け出て最後伸びてきてるけど

43:
>>26
ハーツの仔は新馬勝ってたぞ
菊は先行馬が総崩れしただけでヴンシュは掲示板に来てる

53:
>>26
まぁ血統厨って大ウソ付きだからなぁ

30:
まぁこの極悪馬場で勝てたのは完全にキンカメ(ミスプロ)の血のおかげ

31:
道悪はキンカメ買っときゃええんやろ

34:
エアレーションが始まってから、重馬場で最も勝率を落としたのはステイゴールドで、次いで、ハーツクライ

これ豆な

40:
ポポカテ以外は全部飛び

41:
ポポカテ来んなよな

45:
オルフェ産駒の悪口は言うな

55:
良でもこの面子では結果は変わらないのでは?