15:
この世代で強いのはレイデオロアドミラブルだけ

31:
>>15
アドミラブルはつよかったな

18:
古馬との差は分からないけどな

14:
お前ら散々弱いとか言っておいて掌返しすんなよ

19:
世代レベルはまだわからんだろ。
俺はこの世代弱いと思ってるけど。

21:
強いとは思うがJCでは切り
ソウルのように過剰人気になるだけ

26:
古馬なっても強いダービー単品馬ってスペ以外なんかいたっけ?
ダービーのみだと皐月馬より弱いイメージ

66:
>>26
おらんな
レイデオロ終了

34:
強いけど怪物ではない

43:
かなり強いと思うし菊花賞も勝ってたと思う
まあ関東馬なんだけどね

67:
>>43
無理無理
バテて終わり

60:
だいたい菊から逃げた馬は大したことないよ。
今日だって出てたらアルアインの後ろ走ってるだろ。

61:
>>60
アルアインまでは相当強いと思うぞ
下位でも馬場合わなかった馬、展開向かなかった馬いるだろうけども

58:
てか、今年の3歳レベル高いだろ

56:
神戸新聞杯のペースは結構流れたのに終いもなかなかの水準だったので普通に強い。

75:
正直疑ってる
JCは試金石

12:
天皇賞秋組からの出走が多いんだから
来週の結果見てからレベル考えていいんじゃね

13:
疑いようない3歳総大将が早々にJC出るんだから、世代レベルが知れて良い