3:
眠るダンビュライト
吠えるアルアイン

5:
今夜3対3な

7:
>>5
アッー!

2:
>>1
馬のくたびれた顔の方に目が行くわ

13:
武「指だけでイカせたるわ」
ルメ「キュン」

14:
ダンビュライトふにゃふにゃでわろた

27:
>>1
アルアインの顔w

32:
ダンビュライト「頼むから…温かい風呂に入れてくれ…その後すぐに眠らせてくれ…」

10:
ルメール「俺の年俸3億やぞ、って意味かと思いました。」

42:
>>10
藪やんけ!(笑)

49:
サラブレのますざぶ?
ってコーナー思い出した

三万でどう?

59:
デムーロ3連勝かよ

62:
ルメールの目が輝てる

武「今夜、俺とクリストフと幸四郎でどう?

65:
>>1
ルメールめちゃエ○い笑顔だな
これはそういう会話なんだろう

68:
確かにルメールは乙女みたいな笑顔だなw

93:
ルメールの顔が完全に女の子

99:
マジでデキてるんじゃないか?

大阪杯の夜、ルメールから突然メール来て二人で会いたいと言うから、ルメールと夜を過ごしたと武がコラムに書いてたしな

103:
>>99
ワロタ

108:
俺のとこじゃこれがチョキなんだよ

123:
焼き鳥は3本までワロタw