2:
楽にしたれよ
中央から出た馬の運命

3:
なんでや、オーストラリアに行ってパツキンギャルとよろしくやってるはずだろ

7:
涙が止ま○ない・・・・・



ってnetkeibaに書いてくる

8:
ポエム書く奴は手術用と安楽死用の2つ考えとけ

9:
>>8
とりあえずデビュー当時から応援してたことにする

12:
種牡馬にできなきゃ生かしても同じだろ
所詮経済動物なんだし

・・・ポエム書いてくるわ

15:
アドマイヤドン後継もう1頭アルバートいるからな

16:
アドマイヤがオーストラリアに馬を持って行くと必ず死○説

17:
これオーストラリアに売ったんだっけ?
もしそうなら買ったやつ涙目だな

21:
売り逃げ成功で笑いがとま○ないだろなリーチ

22:
ネット競馬ポエム大会

23:
正直騎手や馬の悪口書くやつよりポエム書くやつの方がまともだわ

25:
>>23
馬の悪口書く奴はホント終わってるwww

26:
>>23
イイネ!

30:
>>23
それ書いてきたらいっぱいイイネもらえるぞ

31:
>>23
これな

29:
お前らネトケーに手術で決まったってガセ流すなよ

32:
G2で絶対馬券になるマン

34:
アドマイヤハーデスかアドマイヤペルセポネかアドマイヤケルベロスに期待