5:
初めて知ったわク○ジジイ

7:
しかも完走してたなwすげぇ

9:
>>1

体育館てw

12:
吉田勝己6○歳「的場文男?たいしたことないよ」

14:
セイウンワンダーがいて草

15:
カタカナだけじゃなく漢字の馬名もいるのね
弁慶
とか

16:
元々高校大学と馬術やっていてそこで嫁と知り合ったんだぞ

19:
華原さんより勝己さんの映像が見たい

20:
有名な話やろ
ノーザンファームで大会やると必ず出てくるで

23:
華原朋美より上か

24:
勝己さん29位キタ━(゚∀゚)━!

27:
く○、俺も立てようと思ったのにw

29:
ホースパーク行くとよく飛んでるよ

34:
宝塚記念のファンファーレじゃん

40:
馬術ムカつくよなあの番組
馬より華原華原ってよ

73:
>>40
同感

41:
セイウンワンダーいたw

42:
>>41
菊花賞前でセイウンワンダーの名前見れて嬉しいわw

47:
踏み切ってジャンプぅー
最後まで飛んだのはやるやん

51:
華原「もっといい馬を買う」

なにこいつ?

53:
馬術用の良い馬は恐ろしく高いぞ。

55:
障害レースの騎手達の方が凄いと感じてしまう
それぞれ違う難しさが有るんだろうけどね

63:
>>55
競馬の障害はそんなに高さないよ

62:
これが結果ですかね。
https://www.equitation-japan.com/index.php?menuindex=201-104&tno=2240&rno=1

69:
>>62
白井牧場の社長もいるじゃねーか

74:
これってオジュウチョウサンとかで出たら勝つの?

75:
>>74
全く別物
特にオジュウチョウサンは平地のスピードでゴリ押し勝ちするタイプだから障害馬術は苦手だと思う

78:
>>74
ブランディスもここで馬術やってるけど、来てからしばらく苦労したって言ってた
馴れてからは順調みたいだけど、障害競馬と馬場馬術は全く別物。

79:
×馬場馬術
○障害馬術ね

80:
>>79
馬場馬術だと別物どころの話じゃねーw

65:
最年長の吉田さん頑張ったなぁ~って思ってたらまさかのノーザン勝己で笑ったわ