3:
パチ○コの大当たりかな?

4:
24時間回して欲しい

6:
12Rの壁を越えたらまた一歩成長できる

7:
プロは13Rに賭ける
まあ素人さんは止めときな・・・

8:
それが狙いなんだろ。
11Rで勝つ →今日は行けそう。もう少し
11Rで負ける→月曜日を気持ちよく迎えたい。

10:
>>8
11r取ったときはいいんだけど、外した時ムキニなってまう(;・∀・)

12:
まんまと戦略にはまってるなw

13:
12Rを廃止したら帰りの電車が更に混雑するわ
メインレースを最終の一歩手前に置くのもその意図がある

14:
最近のパターンは例えば土曜日10000勝ち、からの日曜日8000負けで、トータル2000勝ちなのにムキニなって最終でドボン(´;ω;`)

15:
12Rて勝ったら、少しかけてみるか!
負けたら、取り戻すぞ!
かなりJRA儲かる!

16:
パチ○コも規制してるんだから競馬も1日5Rまでにとかしろや

21:
12R廃止したら府中本町駅が地獄絵図ですわ

36:
>>21
ジャパンカップが最終Rだった時は凄かった
京王と分散するからマシだが

24:
チリの競馬がいつも1日20Rくらいやってるけど他の国では見かけないな

26:
○JRAはG1に限って、ど素人でも当たる格安の馬券決着にさせて、平場を荒カ○。
12R京都東京のゾロ目決着は酷すぎ。

29:
東京の最終のおかげて秋華賞負けを取り返した
松田大作ありがとう

31:
この1年で見ると12Rは1人気の勝率が平均より落ちる 特に芝は勝複両率7%程度下がる
これは騎手の心情が加味されてると思えるのでメイン並みに考慮したほうがいい

32:
俺みたいなきちがいは24時間しててほちいんだけどね

33:
東京最終の戸崎なんだったんだあれ?

35:
帰れよ