2:
シンボリクリスエスだ
間違えたわ

3:
思えばシンボリクリスエスが種牡馬入りしたときはサンデー孫牝馬が少なかった
サンデー孫の牝馬との相性が良かったんだろう
孫牝馬との間にはエピファネイアもいるし

26:
>>3
シンボリクリスエス産駒世代別AEI(※中央限定、CPI=1.56)
05=1.58
06=1.81
07=1.06
08=1.05
09=1.03
10=1.36
11=0.98
12=0.70
13=0.62
14=0.63

何度も同じこと言わすな鳥頭めが

27:
>>26
ファーwwwwwwwwwwww

30:
>>26
これは三流駄馬だわ
マジで良繁殖の無駄使い

32:
>>26
反論になってなくね?
サンデー孫牝馬が繁殖相手に少なかったのは事実だろ

39:
>>35
本当にサンデー孫牝馬
というかネオユニヴァース牝馬は増えてないの?

6:
ダート馬の匂いしかしない配合

7:
ニックスだろうが、ボリクリ産の時点で勝てないわ

10:
>>7
いや、実際にかってるし
新馬戦ではデムーロが信じられないといって
500万でもったまま

17:
>>10
エピカリス、ゴールデンバローズ、ノンコノユメ
最近の関東ダート馬の末路

8:
いいじゃんダートで

9:
シンボクリクリエスw

15:
ヴィクトワールピサにボリクリ牝馬みたいのだって走るんでないの?

18:
エピカリスは怪我しただけだし
ノンコやゴールデンは
ルヴァンスレーヴほど強い新馬戦じゃなかった

実力が違う

19:
ロジユニはじまった?

22:
アエ○○ットもそうだけど母父ネオの爆発力が凄いやろうね

23:
わかるまで随分時間を無駄にしたな

29:
すまん訂正

14=0.72
15=0.63

だわ

31:
まあシンボリクリスエスは現役時代から評価してる人少なかったもんな
今の時代ならG3も勝てないと思う

36:
>>31
えっ?

37:
日本一になってほしい

38:
種牡馬として終わってなくてよかった

43:
キンカメハービンが恵まれぬというの凄いな。

44:
>>43
初年度は恵まれなくても成績が良いから少しづつ良繁殖を与えて貰って年々成績向上してるだろ?
現在のJRAリーディングサイアー初年度から今年までの順位を見て来い
上位には種付け料が年々上昇した本物しか残ってないぞ

45:
>>44
お前馬鹿だろw

46:
ネオユニ牝馬なんて残ってないだろww
成績悪いんだから、みんな馬肉になったよwww

48:
>>46
良血多いからかなりの数がこれから出てくるぞ
でも付けてんのはルーラーとかハービンばっかだけど

49:
ステマ配合が黄○の配合として発見されたが
マックイーン牝馬みたいに残ってない可能性は否定できないね

50:
いや、普通に社台ノーザン系のネオ牝馬なんて腐るほど繁殖入りしてんじゃん
日高に放出されたのも多いけどね