5:
評価も○も普通の逃げ馬

4:
決して弱くはない
展開向けばローカルG3なら勝てる

6:
クロコスミアの上位互換って感じか
少なくともあっちよりは早く適当な重賞取りそう

7:
G1では好走してるし弱くはない 

12:
福島牝馬ステークスあたりなら普通に勝ちそう。

14:
牝馬G3で勝ち負けレベル
15年後ぐらいに「うわいたなwww懐かしい」ってレベルの馬になる

16:
ファンディーナより遥かに強い
こっちのディープが本物

18:
牝馬版マルターズアポジー

20:
かなり強いけどもうちょっと自在性あったらね

21:
北村がね

15:
この馬は騎手次第だな
いま逃げ馬に乗って人気でも勝ち負けできる騎手ってJRAにいないもんなぁ

24:
愛知杯あたりで1~3着狙えそう

30:
ローカルでなら狙えるだろ
G1では一つ足りない

28:
ほとんどのレースできついペースで走って粘っていいレースしてるけどこのままだと勝ちきれずに消耗する一方じゃないか
レッツゴードンキみたいに1200でも使った方がいいかもしれない

42:
このまま順調に成長したらG2かG3とれるんじゃねえの?
人気あまりないならこれからも買い続けたい馬だわ

50:
>>42
いや取れるでしょ 「逃げ馬」ってのは基本大きく分けて2つしかない

1. 基本的にスピード・スタミナ能力が劣る馬が人気薄のノーマークの中、ペースを操作しながらあれよあれよと逃げ切りをはかる
2. 基本的にスピード・スタミナ能力に裏づけのある馬が自ら厳しいラップを刻んで後続の脚を逆に潰して逃げ切りをはかる

今日のカワキタに関しては明らかに2.のほうに近い
まあ馬券内に残れなかったぶん着順結果としては1.と2.の中間みたいな感じになってしまったが
カワキタの逃げ馬としての予後は明るいであろう

43:
良馬場ならエリザベスで買えるだろ。

あと鞍上交代ね。

46:
>>43
土下座してても横山に頼め

70:
マルターズアポジーくらいになれるかも
ここ二戦内容が相当強い。春から成長してるわ

85:
重賞は頭いらないイメージかな
弱くはないが今のままだと一歩足りない
エリ女のクイーンスプマンテみたいな勝ち方以外想像できない
絶好の鴨って感じで

89:
>>85
夏から秋にかけ成長中

26:
ディープ産駒にしては珍しく良いものをもっているなという感じ
ローカル重賞で頑張ってほしい