2:
強欲だなあ
こういうのは惨敗するっていうお決まりがある

3:
1200のスピードについていけるわけない
かかって終わり

7:
武はキングズガードで想定されてるから田辺かね

13:
>>7
武は今のところグレイスフルリープ
ただこのままだと除外だから武で参戦もあるな

11:
戸崎は空いてないの?

12:
菜七子キタ━(゚∀゚)━!

50:
>>12
地方G1は乗れるの?

86:
>>50
31勝クリアしてないので乗れない。中央と同じ。

15:
まずテンの速さで先手とれないだろスプリントじゃ

20:
いや出るにしてもなんでスプリントなんだよ
しかも今年1200なのに

62:
コパノリッキーはチャンピオンズCへ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171015-00000506-sanspo-horse

>9日の南部杯でGI10勝目を挙げたコパノリッキー(栗・村山、牡7)の次走が、チャンピオンズC(12月3日、中京、GI、ダ1800メートル)に決まった。
>「きょう(14日)いったん放牧に出てリフレッシュします」と村山調教師。
>鞍上は引き続き田辺騎手で、単独史上最多となるGI11勝目を目指す。

グレイスフルリープ弾き出して武乗せる算段が付いたからオーナーのゴリ押しで出走決まったんでしょ
じゃなきゃ村山のコメント付きで昨日こんな記事が出てるわけない
ほんとコパって全てが自分勝手だな

64:
>>62
田辺でチャンピオンズ行くんだな
なら田辺でクラシック出れば何も問題なくないか
なんでスプリントなんて出るのか

90:
チャンピオンズCはどうせ例年どおり惨敗しそうだし、ここで使うのも有りだな