5:
これ取れてる内はまだ百歩譲って取れなかったら本気でダサいよね

16:
こりゃひでーわ

26:
ここまでソースなし

28:
>>26
いや、numberはっきり言っている

30:
そのリーディングもデムーロと5勝、ルメールと6勝差まで詰まってるぞ

31:
騎手レベルは間違いなく低下してる
数乗って勝てばいいと思ってる
G1の価値なんてもう薄れてる

33:
リカビトス「こいつ何言ってんの?」

43:
確かに乗鞍制限はつけたほうがいい
岩田も幸も数乗り過ぎ

44:
リーディングを獲得賞金のみにしちゃえばいいのに。

45:
そんなんで騎手やってて楽しいのかね
リーディングなんて結果だろ

46:
ルメールデムーロも落馬して怪我すればまた変わってくる
今のまま活躍なんてできないよ

ピークは後五年くらい
その後に収まるのが川田浜中田辺か

47:
普通の騎手はG1勝ちたいんじゃないの
こいつの思考はほんと嫌いだわ

48:
フランスのブドーもこのスタンス

51:
>>50
凱旋門はそりゃ乗るだろw
ホームG1なんだから

62:
>>51
去年戸崎はNHKマイルの日に関西にノコノコ空き巣しにお出掛けしたけどね

81:
>>51
一緒にすんな
こいつは凱旋門賞当日にシャンティイでなくストラスブールに居て
「凱旋門賞もリステッドも同じ1勝」とか言っちゃう奴だろ
ブドーに失礼

54:
リーディングを獲りたいじゃなくて銭を稼ぎたいと言ってくれた方が潔いんだがなあ

57:
別に良いんだよこういう奴がいても
G1G1言ったって簡単に勝てる訳でもないしな

ガツガツしてもしゃーない

73:
>>57
ほんとこれ
g1じゃデムーロ、ルメールが目立つんだからこういうところで目立とうとするのはあり

59:
池添と全く逆の考え方やな

64:
>>59
池添はリーディングとりたいっていってたがw

60:
でも、一番上にいれば一番チャンスがある馬が回ってくる これも事実かと

そういう馬で、結果をイマイチ出せてないのが今の戸崎かねー 

61:
貪欲さが無いんだよ
中央来ただけで満足してしまった
一度リーディングは他にとられた方がいいぞ