2:
俺も買う予定
それも頭で

3:
>>2
おーなかまや
馬場渋ればさらにいいんじゃないか?

4:
内枠入ったら買う
インベタ出来ればなんとかなりそう

6:
調教からしてやはりこいつはスプリンター

8:
オッズもいいし、着内に来る可能性も感じる!俺は紐では買う

11:
本田厩舎の馬は突然説明のつかない激走するから一応押さえておく

18:
雨が降って馬場が渋れば
秋華賞前のレースまでの芝の状態を見て決めます

19:
>>18
ですね

20:
ごめん馬場とか関係なく来ないよ

23:
距離が明らかに長いね。ダイワメジャーで重い馬場はプラスにはなるだうけど、あくまでもプラスアルファの範囲だと思う。ローズSの着順を、馬場が渋ったというだけで覆すのは無理。まだ同じダイワメジャーでもミリッサの方が可能性はある。

25:
オッズ今回は10倍超えそうだな
馬券的にはうまいが

27:
おそらく早枯れ
ここ惨敗のあと阪神カップ人気して惨敗

28:
小倉2歳Sの勝ちっぷり見れば短距離馬ってわかりそうなもん
そもそも桜花賞勝ったのが奇跡

31:
この馬スタートいいから押すことなく内の好位取れれば持つわ

34:
池添かわいそう
常に距離の不安頭に置きながら乗らないといけないってかなりしんどいぞ
オークスで距離駄目なの完全に判明して前走もあれなのに何で秋華賞出るのか陣営ア○すぎるだろ
まともならマイルCSに切り替えてる

37:
ソウルスターリングの遺志はレーヌミノルが受け継ぐよ

41:
レーヌは距離よりも上りがないことがつらい
ほんとうに馬場が重くなってレースの上りが35秒以上かからないと無理

42:
買わない、マイル以下では強い

48:
前走に関してはレーヌ以外の有力馬も凡走してるからなあ
単に余裕残しの仕上げだったんじゃないの

53:
わたしもかいます

桜花賞馬が結局一番強い、というのが阪神コース改修後顕著だから

55:
G1にフロックはないからね