2:
一度美味しい思いした馬買い続けるよね

3:
>>2
なんだてめえ!

4:
今日暑いね

6:
>>4
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い

山梨暑いんだよてめえ!

5:
あれ?
毎日王監督の第二話は?

7:
>>5
来週、教えてやる。

8:
>>7
約束したぞ
楽しみにしてるからな

9:
>>8
なんだてめえ!

10:
宮崎30度超えてんぜ
(=´∀`)

12:
>>10
マジで?

11:
そろそろワンパクとか誰のことだかわからない人もいるんじゃないか?

14:
>>11
ワンパクなめてんのかてめえ!

13:
府中牝馬Sもお願いします

15:
>>13
予想中です。

16:
>>15
ネタ考えてるだけだろ

17:
>>16
はあ?

18:
スティーブンジェラード最高だよな

22:
>>18
何それ?

19:
調子のんなよ小僧ずし

24:
>>19
なんだこの野郎!

21:
菊門賞は?

26:
>>21
はあ?

23:
ワンパク外してぐりぐり入れたほうがいいね

25:
>>23
何それ?

27:
サウジアラ○アと野路菊は見事だった。褒めてやる。

28:
>>27
まあまあかな。

29:
キタギマってレイコオロギもソウルスターリンダリンダもラビット関根ランもそうだけど、追いかける癖が強いわ

30:
>>29
考えるな!感じろ!

32:
もみじS教えて下さい

34:
>>32
フジキセキだね。

54:
2万円買うってことは自信ありか