13:
>>1
フサイチパンドラの娘 アーモンドアイ
これも入れといて

20:
>>1
みんなコネかよ!

5:
普通はこんなに同時に勝ち上がらないってことでしょ

6:
>>5
はあ?

7:
これだけ勝ち上がってても来年の春に残ってるのはほとんどいなそう

8:
>>7
これ
ほとんどはいつの間にか消えてると思う

9:
こういう良血がクラッシックで戦ったら盛り上がるんだろうけどねえ

10:
今が一番楽しい時期だよなぁー
次で、どんどん化けの皮が剥がれちゃうわけで… どれぐらい残るかねー

11:
昔と違って良血評判馬が勝ち残りやすくはなってるわな
育成の充実か生産者の使い分けか理由は知らんけど

22:
>>11
ルージュバ○クの代も無敗の3勝馬が3頭いたな。どれもドンキーに負けたがw

14:
シーリア抜けてるぞ

15:
https://m.youtube.com/watch?v=dsDMHWF30lk

21:
ドナウブルーとルーラーの巨漢楽しみじゃ