11:
一次試験受かれば、ほぼ内定か
一次受かって二次で落ちたやついたっけ?

15:
>>11
いっぱいいるわ

17:
上村って誰と仲良かったんだ?
どの騎手を積極的に乗せるのかイメージが沸かない
なんとなく和田とか幸辺りかな

21:
>>17
四位

26:
>>17
田原ラインじゃなかった?

18:
デビュー時に取材に来てくれた20歳ぐらい歳上の記者においしっかり書けよ!とか言っちゃう馬鹿
俺ならその場で半殺しにしてたわ

22:
>>18
こマ?

27:
上村って評判悪いよな
サイレンススズカを勝たせられなかったからかな?

29:
>>27
人間的に揉め事も多く性格が悪い
だから四位がいつも宥めてた

31:
>>27
デビューしたての頃はとんでもなく生意気だったらしいね

5:
生意気すぎて消えた礼儀知らずな馬鹿野郎
な自分を分かってるし人も育てられる調教師になれるといいな