3:
透視

2:
見えないから同着なんだろ

7:
>>2
これ

8:
胴元の言うことは絶対なのだ

6:
ケツの位置が全然違うな

9:
>>6
ラヴァーズは500キロ超あるし
この体勢だと差してる可能性もある

12:
ラヴァーズは首が伸び切ってるから、ケツが後ろでも何とも言えんわな。

13:
別にいいだろ
誰も損しない

28:
>>13
損したよ
3着が同着になったせいでヒルノの複勝がたった400円しかつかなかったんだからな

27:
こういうことがあるなら
上空にカメラ設置しとけよ
これじゃ横からじゃ全くわからない

38:
>>27
そのためにミラーがあるんだけど、それでも判別できないから同着て初めて聞いた。

40:
>>38
5年くらい前に京都で三頭同着があった時もこんな感じだった気がする。

60:
イッテツから3連複万馬券ゲッツ歓喜
→マカヒキにガッツリ買い足し
→マカヒキ負けてガックリ
→オパール結果知ってガックリ
→ふて寝
→なんか複雑な気持ちで今起きた

やっぱりイッテツ出てるよね

64:
ヒルノデイバローの単複買ってたからすげームカついたわ
3着同着は3着分の払い戻しを2頭でわけろや

65:
>>64
まったく同感
複勝たった400円とかあり得んわw

62:
順位なかったら、競馬自体が無効だなぁ。

32:
誰もがイッテツだと思っていたのではないだろうか
外れたああああって思ったら同着で歓喜したわw

42:
京都ラヴァーズポイント
東京ダイワキャグニーの複勝買ってたから
めちゃくちゃ楽しかったわ

26:
これはどうしようもないな
耳の位置見たら五分五分だったんかなって思う