2:
レーティングってやつは?

3:
阪神カップまでどうすんだ

5:
出れないって言ってもわからん部分あるし1は想定出してほしいわ
レーティングもあるだろうし本当に出れないのかどうか怪しいところ

6:
来年の関屋記念の◎で

7:
富士S→スワンSへGO

8:
500万下の賞金が賞味期限切れになるからマイルCSまで待つとますますしんどくなる
天皇賞滑り込み出走じゃなくて富士Sでも狙うべきだったな

大竹はア○

15:
>>8
田辺の使い分けでこっちだったんだろ
ロゴタイプが富士でグランシルクがスワン

12:
諦めてアル共>ステイヤーズS行けや
長距離路線なら賞金の心配いらないぞ

13:
早よ爪を丈夫にするエサ食わせろよ大竹

16:
なら今日の競馬とか田辺脚余してるだろ・・・・
もうちょい仕上げて勝ちに行けよ・・・・

20:
今日ので底が見えた
G1レベルには程遠い

25:
>>20
上がり最速の32.6だぞ
毎日王冠の上がり最速馬は天皇賞でねらえの法則

22:
一足飛びで行こうとするからだ。
地道に賞金稼げ。

23:
天皇賞に色気出さずに富士S出せばよかったのに

27:
追い込み馬が開幕週、ハイレベルの毎日王冠で賞金稼ごうとかア○だろw

28:
>>27
正論すぎて何も言い返せませんな
大好きな馬だから余計に
この条件でだすとかア○かよって思ってた・・・

29:
レース選択ミス
まあ叩きのアラジンにならと思っての選択だろうし
こんなもんではマイルCS出てもマルターズアポジーを差すには足りない