127:
レッドつえー

142:
勢力図が変わってないな

144:
すげえ脚

148:
あそこから来るのかよ

157:
負けたけどこれぞ岩田!

161:
いつもピッタリ届くよな、つえーわ

166:
つま○ん結果だ…

168:
ワンランク上の強さだな
これで勝てるんだから

170:
嘘だろwあそこから来んのかよ

182:
スノードラゴンつよwww

184:
結局G1戦線始まったらデムーロなんだよな

187:
直線馬群の中にいたとき終わったと思ったが、レッド強すぎ

188:
なんつう脚や
短距離でこれはすげえ

191:
あの苦しい位置この上がりで届くのかよ
こんな強いんだなこの馬

193:
レッドファルクス上がり何秒だよw

194:
ビッグアーサーその騎乗は去年やれよw

195:
ブリザード普通に通用しててワロタw
もうちょっとマシな馬来たらやられちゃうな

206:
セイウン詰まってるやん

212:
地味にスノードラゴンさすがだわ

219:
ビッグアーサー順調なら普通に勝ち負けだよな

223:
デムーロ最強

237:
G1はデムーロだなこの強引さだよ