4:
タケノベルベットだけの1発屋

14:
>>4
マサラッキがなんだって!?

24:
>>4
フサイチコンコルドやろ

38:
>>4
どっちかっていったら岸の方が一発屋だろw

78:
>>38
岸は4発あったし

9:
中央から地方へ転身ってのはちょっと見てみたかった気もする
しかし筆記ってそんなに難しい問題が出るのか?
あんまり勉強してなかったのかね?

10:
筆記試験ておそらく○んな大したものではなかろ?
それがダメだったの?www

20:
筆記試験だろうな。アンカツも中央移籍で一度落ちてたはず

11:
http://i.ytimg.com/vi/zSJYxzWIFOc/hqdefault.jpg

25:
>>11
ミミが心配

72:
https://i.imgur.com/Uyoc29h.jpg

15:
ダービージョッキーなのに
何がわるかったんだ

17:
>>15
素行 かな

19:
>>15
田原と出会った事じゃね?

44:
>>15

16:
恫喝逃げしか結果が出なかったな騎手

28:
>>16
ダビスタじゃ差しじゃなかったっけ

22:
藤田伸二で検索しても「源氏パイ」と「恫喝」しか出ねーぞ

30:
こいつは記者の背後に競馬ファンがいることを理解できないからな
おもしろくない質問されると、すぐ怒り出す映像みて自分自身を制御不能かと思ったよ

40:
>>30
まあ実際、パニック障害もちだしね

32:
    / ̄ ̄丶/ ̄ ̄\
    /            \
   ./     ____    \
  /     /       \    |
  |      |          \  |
  |     / ┏━━''  '━━丿
  |    /─(|||||||||)━(|||||||)
  |  へ |     ̄  |  |  ̄ |
  |  (δV /    (   )  |
   \ゝ | (    丿   ゝ/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     \ |      (━━) / <  俺の顔に免じて、一次試験くらいは
       \ヽ     ̄ /   \   社長(藤田)に突破させてやって欲しい気分だ。
         \____ ノ      \_____________

41:
実際に乗れる奴をペーパーで落として何がしたいんだ
日本は一事が万事こんな調子のバカ国家
数学の教授は灘の入試問題解けないけど何か問題あるの?
(解答見て下らないと一言)

49:
売名成功して落ちてもOKだもんな
要は、皆に忘れられたくない

それがこの人の性格。

54:
元JRA藤田伸二氏「騎手試験」で絶体絶命!? 筆記試験も「時間がなくなっちゃって......」最後まで解答することができず「弱音」
どうやら「時間がなくなっちゃって......」と解答に手間取り、最後まで"完走"できなかった様子。その上で「まあ、どうだろう?書けた分だけは正解であって欲しいけど......」と、相当手こずった心情を明かしている。

さらに藤田氏は「ほとんど穴埋め問題がなかったのが、悲しかった」と筆記試験の難しさを改めて実感した様子。「勉強したところでもド忘れしている部分とかもあって、結構厳しい試験でした」と手応えを総括した。

http://biz-journal.jp/gj/2017/09/post_4404.html

試験後から全く手応え無しのコメント

57:
>>54
浅い勉強しかしてない奴の典型的な感想だ

63:
>>54
中央は2時間なのに、こっちは1時間半、って文句の内容がさw

65:
せめて全部埋めろよ
もう時間配分からなってないとか、馬鹿の典型だろ

61:
藤田は騎乗に関しては優等な模範生。
勝つためなら他馬に迷惑かけてもいいという騎乗が目立つなかで藤田はフェアな騎乗にこだわった。
男の中の男。

71:
>>61
札幌函館シリーズでは恫喝しながら逃げてたのに?

68:
今、その辺のオッさんが高校入試の試験やってみろと言われても出来ないだろ

76:
>>68
まぁ受験勉強しないとムリだろうね
つまり藤田もろくすっぽ受験勉強なんてしてなかったんだろう

73:
それなりの経験者が、未経験の若い連中と同じ筆記試験で合否判定されるなら受けない方がまし。

74:
仮に受かったとしても、タイトで厳しい地方競馬で藤田がやっていけるわけがない
やれ危ない、やれ不利を受けたって文句ばっかりだわ

86:
手心加えそうなもんだが、ちゃんと試験してるんだなと逆に感心した

92:
>問1 騎手甲に対し、本会が制裁を科す際の根拠となるのは、競馬施工規定のどの条文のどの条項か。条文および条項の番号ならびにその内容について具体的に説明しなさい。

>問1 下線部aは競馬法を実地するために必要なルールをさらに詳しく定めたおので、昭和29年に農林大臣が制定したものであるが、その省令の名称を書きなさい。
こんなのばっかじゃん。くだらないことやってんな。
ルールそのものじゃなくて、条項の番号とか省令の名称って必要なの?
日本の暗記教育はダメさと似てるわ。

99:
>>92
オマエは何を言ってるんだ。
法規を知らないと八百長やるからこーいうことは大事なんだよ。
過去問も与えていて、毎年同じ様な問題が出てるのに得点出来ないって、全く勉強してないんだよ。
完全にバカなの。

120:
誰だったか読み書きできないのに地方からJRA受かったとかいわれてた騎手いたよな

126:
しかし何かと面白い男だなw

127:
個人的にはけっこう好きだけど意識高い系チンピラだから必ず面倒な存在になる
落ちて良かったと思う

164:
そもそも何で騎手免許とろうとしてんの?
まさか新しい仕事が順調じゃなくて困ってるのか…
つか引退してから何してたのこの人

158:
筆記試験だから人間としてダメってまだ言われた訳じゃない
もう1回くらい受けろw